2015

1.人間 銀杏BOYZ
2.三日月ロック その3 Spitz
3.魔法のバスに乗って 曽我部恵一BAND
5.フロントメモリーfeat.川本真琴 神聖かまってちゃん
7.終わらない歌 THE BLUE HEARTS
8.ビューティフルデイ キセル
10.新宿 大森靖子&THEピンクトカレフ
11.歌謡曲 大森靖子&THEピンクトカレフ
12.00.00.00 口ロロ
14.おあいこ ハナレグミ
15.水星 DAOKO
16.STAR TRAIN Perfume
18.これで自由になったのだ サンボマスター
19.DANCE MUSIC FOR ME!! 天才バンド
20.東京紅葉 野狐禅
21.これが私の生きる道 PUFFY 
22.全て身に覚えのある痛みだろう? 竹原ピストル
23.ゆるめるモ! たびのしたく
25.奇跡 くるり
26.ビューティフル 毛皮のマリーズ
27.マジックミラー 大森靖子


以上昨年お世話になった音楽でした。
クズ成人式、グラッチェ×グラッチェバスツアー、でんぱ組.inc×サンボマスターでんぱ組.inc×PUFFY、キラーチューン最終回、映画バクマン。アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージが楽しかったなあ、という一年でした。一昨年は「ハッピーエンドの先にも人生があるなあ」ということをよく考えていたんだけど去年は「バッドエンドの先にも人生があるなあ」とよく思った、そんで結局は循環してるんだなあということをでんぱ組.incPUFFYのこれが私の生きる道を歌っている時に思ったのだった。出来ることをやりたい、それは日の目を浴びないことや、すれ違う人におはようやありがとうを言うことだったり、友達を大事に考えることだったり、布団を干したりご飯を食べたりすることだったりするんだと思う。出来ることをやりたい。今年は大天才になるべく旅に出ます。またどこかで遭遇した際にはよろしくお願い致します!