繰り返す夢の話

お笑いを好きになったのが19の時だから6年くらい経つ、まわりの人に比べたら結構短い方だと思うけどそれでも一般的に人生で一番輝かしいと言われる20代前半に私は何をとか思わないこともない、このままこういう生活がずっと続くのかな?と思うとハチミツとクローバーの中で誰かが「見送るばっかりで教師なんてのは永遠に卒業出来ない、学校の亡霊みたいなものなのか」というような事を言ってたのを思い出す(これは2年周期くらいで移り変わってく客席をずっと見ていく芸人さんの方が思う事かもわからないけど)。
長く何かをずっと好きな人がカッコいいと思う、私はミーハーで飽きっぽいし雑だから何かをずっと大事にしてくのは結構難しいって事に最近気付いた、だから長く何かをずっと好きな人に強烈に憧れる。
ところで今年のR-1ぐらんぷりがブッ倒れそうな程楽しかった、仕事でリアルタイムで見れなかったんだけど、とんでもない速さで進むタイムラインに一喜一憂して録画で興奮して声あげて笑ってそれはもう楽しかった。
最近マツモトクラブさんおもしろい~しかもかっこいい~!とかわーわー言ってヨシ本腰入れて推すぞー!と思ってた矢先に大活躍でー!もー!ストリートミュージシャンのコントと、2本目は御賽銭のコント。面白かったー!前々日に日本一のピンネタライブに行ったんだけど、そこで2本目の御賽銭を観れてよかった。ライブで観たものがテレビでどかどか受けてると興奮する。ていうか最近わーわー言ってたのも多分こう爆発する前の輝きみたいのに引き寄せられてたのかもしれないしまわりはとっくに見つけてた人ばっかりなのでどミーハーではずかしい!でも好き、もっとライブで観たい、追っかけたい、どこがどうこう好きとか言える程回数観てないからあんまし言及出来ないけど一人コントでこんなツボなのはじめてなので新鮮、すごく好き。優勝したJDことじゅんいちダビッドソンもバキバキに面白くって、やさしくてたのしい、最高の大会だった!まだまだ賞レース夢ばっかりある、全然ある。
長く何かをずっと好きな人がカッコいい思う。長く何かをずっと好きな人の好きな人にスポットライトが当たる時はその光景が美しくって涙が出る。でもスポットライトが当たる時のことは信じてたって信じてなくたっていいと思う。
お笑い好きになってからまだ短いけど本当にずっと楽しい、飽きっぽいからこれからも絶対ずっと好きとは言えないけど、悲しい事もたまにあっても、それも差し引いてこんなのがずっと繰り返してっていいように思えるくらいは。ここには夢ばっかりある。亡霊でいいよ、ずっと楽しいから追っかけるだけで最後の答え合わせの事なんて誰も考えてないよね。